2015年11月29日

皆さん長居でお会いしましょう。

今のモチベーションは

来週ようやく

ヤンマースタジアム長居で

試合を観ることが出来る

そういうことですわ

32F8777B-DF87-4308-A40B-FBD32395AE63.jpg

今迄同様噛み合わないし

気持ちだけで勝つという

そういう試合でしたが

でも・・・

こういう試合が観たかった

そして約束どおり

選手達は勝ち抜けてくれた

そこに敬意を表したい

それからゴール裏のウルトラ凄い

想いのパワーが溢れ出ていた



痺れる戦いがあとひとつ

皆さん長居でお会いしましょう

※来んなと言わないでね

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 21:41 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛媛戦。

日は変わってしまったが

なんだかんだ言っても

今日のレッズガンバ

久々に他のチームの試合

フルで観てしまったわ

これがJ1のチカラなのか

本当に良い試合だった

来年は

なんとかこのステージで

戦いたいと改めて感じた



明日は愛媛戦

最高の試合になる準備が

着々と進められているが

来季の体制のこととかも

色々と話題に出てきている



でもまずはプレーオフ

それが見えてくる記事


まずはこの試合に一戦必勝

全てはここから始まるので

明日は全力でお願いします

世界一のサポーターが

凄い環境を作ってくれる筈

モニタ越しに応援します

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 01:05 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

極上のエンターテイメント。

プレーオフの最中で何だが



昔からWWEが好きで

毎週のように観ていたのだが

最近はとんとご無沙汰していた

しかしながらこんな動画が

観ないわけにはいかないわ


ウェイン・ルーニーが

ウェイド・バレットに

平手打ちをかましたとか

バレットは結構好きです

NEXTが来た東京公演も

観に行ったもんなあ



何故バレットがこんなに

熱くなっているかと言うと

こういう事件があったから

さすがWWE

どんなことでも拾って

そしてショーのネタにする

正にエンターテイメント



サッカーとプロレスは

実に相性が良いのだなと

しみじみ感じる

以前もセレッソ大阪でも

大阪プロレスとのジョイント

そんな時があったなと

改めて色々と思い出した



この週末も

極上のエンターテイメント

魅せてくれるものと信じて

※試合前後には是非蹴球堂へ

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 20:33 | Comment(0) | 格闘技のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

We are Cerezo.

プレーオフまであと数日

否が応でも盛り上がる

一発勝負には強いほうだと

勝手に思っているが・・・


この一年間

選手とサポーターが

一体感持って戦ってきた

それが良くわかる2つの動画

あと2試合も力を併せて

前に進みたいですね


NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 01:01 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

東京、大阪、新幹線。

いま大阪から東京に向かっている

C25183E3-55C4-486D-B836-D101E90043E9.jpg

この写真は昨日の品川駅だが

久々に新幹線での往復は

新鮮なものがたくさんある

何が良くて何が悪いかではなく

全てのものにはそれぞれの良さ

そういうものがあると思っている



リーグ最終戦とプレーオフの

その間に大阪とか辛いことだが

これも人生のひとつかもしれない

今週末は又モニタ越しでの観戦

それも又趣があって良いだろう

色々あるから人生は面白い



また動けば動くたびに

新しいアミーゴも増えていく

そして理解が深まっていく

そんな気がしますね

新たな取り組みや仕掛け

楽しんでやっていきたい

そう思います



少し宣伝で申し訳ないですが

プレーオフの二戦は聖地

是非2015年の締めくくりとして

蹴球堂にも

足を運んでやってください

どうぞよろしくお願いいたします

FEC38021-B376-46E7-AF03-9304E27C8C05.jpg

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 08:46 | Comment(0) | 旅行のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓