2016年03月26日

金沢戦。

それにしても

金沢は良いチームですね

とても順位の差など感じない

最後の最後まで

コーナーキックが怖くて

こんなことになってしまったが

これを良い機会と捉えて

もう一度メンバー再考を



改めて思うが

後半にゴール裏を背負って

戦うほうが良さそうな

そんな気さえしています

ミスが多いのも事実だが

選手だけの問題では無いね

インフルエンザ・・・

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

1E8D6FA7-B186-4A87-939C-EBF77471DDC5.jpg
posted by iba-dobro at 22:39 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

スポーツジムとオーディオブック。これは良い。

草食男子界の・・・

とかなんとか言っときながら

アメリカでは肉食が多過ぎて

結構なお体になったので

スポーツジムなどへ行って

汗を流したりしてきた

A9C46948-7699-4C5D-9757-43FBBF6149A5.jpg

なかなか本も読めてなくて

読書でもしながらと思ったが

モチベーション上げていく

こういう機会にと思い、

鈴木明子さんの



オーディオブックで聞きながら

トレーニングしていた



昔から女子フィギュアでは

鈴木明子さんが好きでして

ずっと応援してきました

失礼かもしれないが

日本の他の選手のように

多く飛べる訳でもないが

地道な練習と卓越した表現力に

魅了されっぱなしでした



鈴木明子さんの本を聴くと

なんか勇気をもらえる

そんな気がするんですね

スポーツする時は初めてだったが

これは最高に良いなと

次回からはもうこれしかない

僕も頑張りますわ、色んなこと

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 22:05 | Comment(0) | SPORTSのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ウノゼロ。

気持ち良いが

なんか腹に落ちない

そんな気持ちを

そっとしておこう

今日は喜んでおこう

以上

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

10803A18-3F8A-40D9-83B4-FF7368A9D993.jpg
posted by iba-dobro at 15:32 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

U-23の意義。

アメリカから帰ってきて

昨日はイベント参加で

10時間ほど寝てしまった

若い若いと思っていても

身体はオッさんですね

この休みを有効的に使います



そんな間にJ3も開幕

初戦を勝利したということで

トップとダブルの嬉しさを

感じられた訳ですが

ここからが大事なんでしょうね


39人という選手層

若手の育成は本当に大事

試合に出ることで

真剣勝負をすることで

得られる経験はデカい

そういう機会を増やして

大きくなっていって欲しい



そして

早いうちに世界を見せ

挫折させるのもひとつ

心身共にに強くなること

それが大事なのであって

勝ち負けだけで判断を

しないようにしたいが

勝つことで強くなることも

重要であることは間違いない

心からそう思いますね

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 12:59 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

アメリカ行ってきた件。

3月10日から18日まで

アメリカに行ってきました

テキサス州オースティン

カリフォルニア州サンフランシスコ

今年はこの二箇所です

かなりトラブルも起こり

良い経験をしました

しかしながら

心身共に無事で帰国できて

本当にありがたいものです

次はどこの国に行くことに

なりますやらやら・・・

そして

肉だらけの旅だったので

体重計乗るのが怖い・・・

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

7563A76B-93E6-4A95-84C5-BE6178D33D24.jpg

35467FAA-F7E9-44B7-B0A3-7FD400AB60AB.jpg

4F776FEE-E3D9-488E-B7A2-AF229E5356B2.jpg

86B78077-7EF4-49A0-A250-41EE5E1759C6.jpg
posted by iba-dobro at 10:02 | Comment(0) | 旅行のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓