2016年04月27日

バランス。

身体のバランスが良くない

色々なことを考えていると

ブログ書くのが難しかった

ようやく落ち着いても来たので

あれこれ思い出しながら

なんとなく書いてみる



前に進んでいくことと

この場で停滞しているもの

そして後退していくもの

各面で様々な思いがあって

正にここからが大事なのだと

そんな風に感じている



ちょうど一ヶ月後

蹴球堂は旗揚げしてから10年

有意義な10年であったが

次のステップが待っている

役割や存在意義など

色んなものが頭を駆け巡る



気持ちと身体のバランス

ここが一番大事なのだと

最近感じ始めている

辛いことが多いときこそ

この自分自身のバランスを

見つめ直していきたい

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

7C9A735D-E807-4341-BB7E-42B79D715F51.jpg
posted by iba-dobro at 07:11 | Comment(0) | 生き方のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

熊本地震について。

気持ちの整理が難しい

中々ブログが書けておらず

すみませんでした



災害はいつ来るか分からない

しかもまさかという場所に

突然起こる可能性だってある

熊本を中心とした地震

本当に本当に心が痛いです

亡くなられた方々のご冥福と

まだ予断を許さない被災地の

安全をお祈りいたします



クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナを考える会

本日

ヤンマースタジアム長居の

ボスニア募金ブースにて

セレッソ大阪が行ないます

熊本地震義援金募金を

お手伝いさせていただきます

スタジアムに来られる方

どうぞよろしくお願いします


9BF5F983-E725-4DC1-9140-24BA54A2BC9B.jpg

2A4726CB-DC08-4B96-BAA9-143B6EE071A5.jpg

9BD6C764-D784-4B7E-8B1D-7C90C7C958ED.jpg

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 07:38 | Comment(0) | ボランティアのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

待ってるよ。

セレッソの応援の時にも

ユニフォーム着た覚えが

殆ど無いのですが、

タイランドで着て以来

先日久々に袖を通した

やっぱり気持ちが入ると言うか

やっぱり僕セレッソファンです



先週から今週にかけて

色々なことがあり過ぎて

気持ちを整理することが

結構たくさん存在していた

正直つらい想いが大きいが

でも多くのアミーゴが

近くにいてくれるので

本当にありがたいと思う

そういう日々でもありました



そんなアミーゴを励まして

そんなアミーゴに励まされて

僕らはまた前に進むんですね

もうええ大人ではありますが

贈った言葉に貰った言葉に

そのたび胸を熱くして

そしてひとつずつ強くなる



想いはちゃんと伝わってる

そう思えるからこそ

セレッソファンである証

長居のあの場所へ行くことが

めっきり少なくなったけど

だからこそアミーゴに伝えたい



「待ってるよ」



NEVER STOP,NEVER GIVE UP

8FBF8FA4-EC20-4590-970B-2C7486546D47.jpg
posted by iba-dobro at 22:02 | Comment(0) | アミーゴのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

なんとも言えない気持ち。仕事とは何か。

初めてU23の試合を観た

大阪ダービーということで

非常に盛り上がったのだが

考えるところも数多くあり

なんとも言えない気持ちに

293C2FDE-FD5F-4E67-834F-1FAFDB243DE5.jpg

まあ判定というものは

人が仕切る以上こんなもん

しかしながら

ふたつのレッドカードを

同じレベルで見ちゃいかん

そういう気持ちですね



それ以上に

「仕事とは何か」

を考えさせられる試合だった

僕が同じ立場になっていたら

どんな気持ちだったろうか

仕事だからと割り切るか

なんとも言えない気持ちに

なっていたでしょうね多分

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 22:41 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

清水戦。初めての。

厳しい試合を勝ち取る

まだまだ

10試合も行ってないので

何とも言えないところだが

気持ちが入ってるなと感じる

観ていて去年以上に熱くなる

5D80FE55-E8BC-456F-A86C-B8D7D14EED9D.jpg

もうどっちの選手が

わからんくなりますねえ



しかしながら

あんだけセカンド取られて

よく耐えたなと感じるし

相手に助けられていると思う

耐える時間が多くなると

曜一朗も試合後語ってたし



リカルド・サントスに

来日初ゴールが生まれた日

前にも書いたのだが

使い続ける理由が今日も解った

良いゴールが見れたしね

更に上向いていって欲しいね



玉田圭司も出場したので

ここからもっと良くなる

さてさて

わたくしの今季初観戦は

何時にしましょうかね・・・

ブツブツ・・・

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

2A2BD370-B390-45AD-A1FC-3BCF29F3BC48.jpg
posted by iba-dobro at 21:43 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓