2016年06月28日

読書目標、道半ば。

今年一年で100冊読むという

目標を掲げてきたのですが

6月が終わりにさしかかり

51冊まで伸ばしました

なんかがむばっている感じ



そんな中で大変失礼ながら

そして大変遅まきながら

この本を読ませて頂きました

811598C8-C314-43F1-8645-6270DBDD670F.jpg

藤井さんには

若い頃からお世話になって

あの頃があったからこそ

今があるような気がします



どの仕事でも同じだと思うが

やっぱり真剣勝負が必要

何事も真摯に受け止めて

前に進んでいく事が大事ですね

改めて感じさせられました

僕らのビジネスにも少しは・・・

もっと早く読めば良かった・・・



勉強の為の勉強は嫌なので

必ずや何かに役立てる

そう思いながら本を読む毎日

残り50冊弱

前向きに進めていきたいね



※そういやまだ梶野さんの本

まだ読んでない・・・

すみません・・・

藤井さんのが四年遅れだし・・・

ま、いいか・・・

いやいや、いかん・・・

読み始めよう・・・

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 08:19 | Comment(0) | 読書のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

モバイルサイト。

いつも

サッカーショップ蹴球堂に

お越しくださいまして

本当にありがとうございます

これから暑くなるシーズン

多くのTシャツ等を準備して

皆様をお待ちしております



この度


モバイルサイト別室を

公開スタート致しました

371AA39F-E7A5-4B15-8E6F-51C6DAE03BC4.png

蹴球堂のTシャツモデルも

募集中ですので、

是非是非スタッフまで

どうぞよろしくお願いします

スタッフからお願いがあるかも?

その際は快く撮らせてください!

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 22:56 | Comment(0) | 蹴球堂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ヴェルディ戦。良い試合。

東京ヴェルディ戦は

お互いのスキルが出た

良い試合だったように

感じましたねホンマ



気になった点をいくつか

中盤低い所で奪われる

交代時の玉田の表情

ロスタイムでの澤上

山村の力無きパス

健勇と丸橋合わない



しかしながら

前半15分のところを

無失点で閉められたのと

リカルドのゴラッソ

良かったです

あと

後半何分だったか忘れたが

右サイドで

かなりの運動量使って

三人四人で

ボール奪いきった所など

評価出来るなと感じました



今週末は熊本へ行きます

また良い試合を期待します

90B79532-77ED-4ABD-98A6-4B9430C16672.jpg
posted by iba-dobro at 08:29 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

アイルランド。

EURO2016

決勝トーナメントなのに

まったく映像見てないな

南米にばかり目が行っている

ここから追っかけます、はい



という事もあって

アイルランドを感じてきた

CDC96CF9-6B87-4F25-9B9A-516DC469F9E7.jpg

巨人のシチューハウスで

シチューを味わう(そのまま)

44377747-3204-482F-9985-F1223BD77504.jpg

シチューを味わう(そのまま)

ED2ED8B4-6BBF-4310-8B90-2E983BEAE900.jpg

アイルランド人オーナーの

華麗な演奏を聴きながら

アミーゴと美味い飯を食う

幸せな時をいただきました



という事で

アイルランドを応援します

国際大会出ると必ず

何かの爪痕を残すアイルランド

今回もホスト国相手に

凄いことをやってのけるか

楽しみにしていますわ

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 08:29 | Comment(0) | グルメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

それでいいのだ。

蛍が帰ってきた


色々な意見もあるし

思うところは様々あるが

今は暖かく見ていたい



しかしながら

戻ったからといって

何もかもが確約されている

そんな訳はありません

そんなにサッカーは甘くない

だからこそポジション争いなど

切磋琢磨してほしいです



海外に行って学んだこと

海外に行って足りないとこ

海外に行って

ここが良いなと思ってくれたこと

いちセレッソファンとして

いちから作ってきたものとして

そこに対する

嬉しい気持ちのほうが大きい



だから

蛍はそれでいいのだ

と僕個人として感じているのだ

甘いと言われるだろうけど

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 07:41 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓