2017年04月30日

第9節 川崎フロンターレ戦。

アドバンテージがあるとは言え

攻守に良い試合だったなと思う

なんだか素晴らしいチームに

なりつつある事を感じますわ



前半からかなり走っていたので

ラストにバタバタ来るかなーと

そう思った矢先のキヨゴールで

気持ちがかなり救われました

それくらいのインパクトでした

10FF37D4-6E91-494B-B4A2-C3EBB676D206.jpg

とは言いながらも

結果論かも知れないけれど

PKが全てを変えた気がする

こうなったら運も味方につけて

この連戦を戦っていきたいねえ

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

C158D998-F0FF-4DA9-B41B-3CF0C6D9ACDD.jpg
posted by iba-dobro at 23:13 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試写会。

GW初日となった土曜日

エキストラ出演させて頂いた

(出さされた?とも言う)

映画「ロリさつ」の試写会で

下北沢まで行ってきました

1692D00F-7524-49BA-9603-B3DD42E7452A.jpg

数カ所で出させて頂いて

少々むず痒い状況です

34092312-FA72-4F7A-9BA3-01B0D833C32D.jpg

僕は恥ずかしがり屋なので

芸能界の方々と話すると

萎縮してしまいますわ



2時間を超える映画なので

少々長い気もしますが

面白いと思いますので

是非是非見て下さいませ




またPopcornというサイトで

上映会場を探している模様

どうぞよろしくお願いします


NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 10:43 | Comment(0) | シネマのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

勉強は、しないよりはしたほうが良い。

ようやくGoogleさんの

デジタルワークショップ

修了いたしました・・・



23ものセッションは

相当厳しい学習でした

しかしながら動画講義は

3〜5分程度ということもあり

非常に取っつきやすかった

Eラーニングはやっぱり

これくらいの長さが丁度良い



インターネットビジネスに

興味のある方なら

すぐに修了出来るかと思うし

やはりこの手の勉強は

しないよりはしたほうが良い


簡単に受講できますよ

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

56351971-E161-4826-A328-0278A326C3E7.jpg
posted by iba-dobro at 08:04 | Comment(0) | ビジネスのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

第8節 ヴァンフォーレ甲府戦。

非常に残念な試合でした

相手もJ1のチームなので

様々な展開があると思う

いくら攻めていても一瞬で

決められることだってある



健勇ゴールは嬉しいが

出来ればもう一点(打てよ)

あと失点シーンの守備も

欲張りですかねえ

代表行くなら必要だと思う



関口選手→清武選手で

チームの色が一瞬にして変わる

良いか悪いかは別としても

最近では山村選手替えるタイミング

そこも大きなポイントですね



尹監督のインタビュー

相当な残念さが伝わってくる

今シーズン最もな感じだった

次の試合に向けてどう考える

連戦だがよろしくお願いします

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

C0FDE584-1B49-460B-A48B-37B444CD6FFF.jpg
posted by iba-dobro at 11:04 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

わずかながらのこだわりの品。

もう何年も使っている

無印良品の文庫本ノート


この商品の生産が終了しており

かなり辛い状態になっている



無印良品の店員さんに聞くと

「4月中には出てくると思いますよ」

とは言われてはいるのだが、

今日現在も存在していない訳で

どうやって落書きしようかと

真剣に悩んでしまっている



あまりモノにこだわらないタイプだが

この無印良品の文庫本ノート

これだけはこだわりを持っているので

少しでも早い再販売を待っている

アラフィフのこの想いを

無印良品さんに届けたいです

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

A8668EE7-4A26-42F3-BD17-36E13C832490.jpg
posted by iba-dobro at 23:11 | Comment(0) | 生き方のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓