2017年08月10日

第20節 コンサドーレ札幌戦。

久々のキンチョウスタジアム

セブンイレブンシートでした

柱は邪魔ではありますが

153A96C8-B956-419D-ADDF-224BDE6D8307.jpg

よく見える高さですよね

しかしながら老体には厳しい階段

いつの日かエスカレーターや

エレベーターが出来るように・・・



ダービーロスの後の大事な試合

数字だけで見ると良い試合だが

まだまだと思うことが多かった

特に守備のところがとても気になる

失点が増えているのも分かる

山下選手がいないだけでは無い

チームの統一意識に課題があるな



たまには応援のことなども・・・

「セ・レッ・ソ!」

これ、手を振りながらやると

「セーレーソ!」となってしまう

両手をしっかり挙げて

腹から声を出したりする

しっかりと1文字ずつ切ると

良い感じに聴こえると思います

信じるか信じないかは貴方次第です

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

D10DCE9F-8591-48B8-A439-F66D01EC887B.jpg

ショックな試合はまた今度
posted by iba-dobro at 13:56 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓