2017年09月02日

映画「龍馬裁判」。

先日「龍馬裁判」という映画を

原宿近くのミニシアターで見てきた

この映画には少々出資もしたので

非常に楽しみにしていたのである



幕末好きの龍馬好きとしては

このようなタイトルの映画を

やっぱり見ておきたいと思った

加治将一先生の作品を愛読し

その斬新な推理に感動したし

見にきて良かったなと思える



加治先生と一緒に写真も撮れたので

非常に満足した鑑賞会でした

公開がとのように行なわれるのか

とても楽しみでありますし、

もし見る機会があれば

エンドロールで名前を探して・・・(笑)

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

7DA3ACA0-8C8B-4A20-AC6C-DD7F4F4BD63A.jpg
posted by iba-dobro at 20:47 | Comment(0) | シネマのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表、ロシアワールドカップへ。

まずは本当におめでたい

ジンクスだのなんだの

そんなのはやはり関係無い

100パーセントの力同士なら

日本はアジアの頂点にいる

これだけは絶対に譲れないな



それにしても今日の選手達

監督コーチ含めたスタッフ

そしてファンサポーターの

気持ちの入り方が半端なかった

それだけ厳しい戦いでしたよね

ひとりとひとパグの

パブリックビューイング

テレビの前でも吠えてました



でもまだまだ足りないとこだらけ

ワールドカップに出られるのは

日本という国だというだけで

ここが正にスタートラインだ

皆期待されていると思います

セレッソの選手達よ、ロシアが待ってるぞ

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

979C0F0C-091F-4B9E-9DFA-779CBB0B89E4.jpg

※周りから

「誰が良かったですかー?」

と聞かれるのが多かったのだが

乾貴士一択で回答しときました

出た選手みんな良かったけどね
posted by iba-dobro at 16:25 | Comment(0) | 日本代表のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓