2017年04月16日

第7節 大阪ダービーマッチ。

大阪ダービーマッチ

先ほどDAZNで観終わった

らしさが凄く出てて

結果的には残念だったが

面白い試合だったと感じた



試合終了後

どちらからともなくブーイング

勝ちを落としたチームと

負けを免れたチームとの

ギャップを埋めるような

そんな騒めきに感じました

ダービーっぽい空気ですが

ありかなしかは別として

選手の空気感とはちと違うな

そんな見え方しました



それにしても杉本健勇が

西澤さんに見えてきましたね

まだまだだとは思いますが

とにかく期待して見れる

ファンセ-アキ-ケンユウ

愛されるストライカーに・・・

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

179A279D-042B-452A-A101-1CBA3024426E.jpg
posted by iba-dobro at 23:09 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓