2017年05月07日

第10節 柏レイソル戦。

久々のリアル観戦は

日焼けしてしまうくらいの

日差しの中でのゲームだった

おかげで顔と腕が痛い

それ以上にこの試合は痛い



あの失点は事故だと思うし

それ以上に点取らねばと

特に前半で取っとかないと

何度もそう思いました、が

出来ないから負けるは必定



最後のパワープレイでは

監督相当怒ってましたねえ

健勇かなり勝っていたので

早めに入れて良いかな、が

出来ないから負けるは必定



試合内容は本当に面白いので

次節でどう修正が出来るのか

楽しみはまだまだ続きます

負けてさらに強くなると思う

今のセレッソにはそう感じます

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

A0DE7D55-B2DB-47F6-8B76-4F826AE08411.jpg
posted by iba-dobro at 12:27 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓