2017年05月09日

良い顔の写真を撮る。

最近よくアミーゴと一緒に

写真を撮っております



柏レイソル戦の前後でも

色んな方々と写真を撮った

いつものあの方々や

何年振りやねんという方もいて

非常に嬉しい気分でした



先日書いたりしていた

「老い」の話の続きじゃないけど

少しでも思い出を残しておこうと

色んなアミーゴを見かけては

一緒に写真を撮るようにしている

いつ会えなくなるか分からんしね



そしてGoogleフォトに保存した

写真の数々を見返してみると

みんな本当に良い顔をしている

いやー撮っといて良かったわー

なんか歳を取るたびに思うわ



なのでもし僕を見かけたら是非

一緒に写真を撮らせて下さいませ

引っ込み思案な僕ですから

積極的に「撮りましょうよ」と

話しかけてくれると嬉しいです

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

AF55D1F3-308F-4736-ABA0-DC68E55D8B42.jpg

※こいつともいっぱい撮っとく
posted by iba-dobro at 08:13 | Comment(0) | アミーゴのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓