2017年05月16日

「また見に来たい」と思う瞬間とは。

広島戦はまだ見切れていない

前半10分程度なので

早々にフルタイムで確認したい

5得点もそうだが2失点も

でも空気があの頃に似てきたか



という訳で飛田給に行っていた

青赤さんと黄色さんの試合を

見に行った訳ではなくて

セレッソ大阪堺レディースの

スフィーダ世田谷とのアウェイ

B84975CF-335A-4ADD-9E3D-47A232C8FBA6.jpg

東京に居ながらにして

セレッソを感じられること

多くなってきたなと実感

試合内容も良かったので

大変満足しています、はい

眠気には勝てませんが(笑)

ここまで来た甲斐があった



それ以上に感激したのが

試合終了後に

スタジアムを後にしようと

観客席から降りたところ

スフィーダの選手の皆さんが

ファンが帰る通路に立っている

試合終えたばかりの選手も

ユニフォームのまま立っている

そしてセレッソっぽい服装なのに

「ありがとうございました!」

と笑顔で挨拶をしてくれるので

オッチャンとても清々しい気持ちで

帰ることが出来ましたわ

また見に来たいなと思うのは

こういう瞬間があるからかもね

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

635A03ED-80AE-4E75-AD7B-5A9B53C2A0DA.jpg
posted by iba-dobro at 23:31 | Comment(0) | FOOTBALLのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓