2017年06月27日

第16節 ベガルタ仙台戦。

2003年以来勝ってなかったとか

全然意識がなかったですが

そう言われてみればしばらく

勝ったところを見たことない

そんなベガルタ仙台戦でした

あ、かなり昔のことになるが

初めてベガルタ仙台戦

平日に行ったの思い出しました

確かセレッソサポーター2人でした



序盤からゲームを支配されたが

コメントなどを見ていたら

想定通りっぽいなという感じ

そんな中でも結果を出せるのが

チームとしての調子の良さか



2失点は本当に崩されているし

無茶苦茶気にはなるのだが

4得点のほうはスーパーなもの

全てのゴールが素晴らしすぎた

軒並み今週のベストゴールの筈



それにしてもこの日は

クルクルの大量発生だった

クルクルはまだ許せるのだが

ネットワークの問題と言われると

ちょっと、な感じですわね

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

12A41FA2-7E83-454A-AE1D-E0611FAE9438.jpg
posted by iba-dobro at 05:53 | Comment(0) | セレッソ大阪のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓