2017年06月27日

LINE CREATORS STUDIOの魅力。

セレッソファンのみなさんも

サポーター仲間や友達と

LINEでメッセージのやりとり

している方が多いと思います

そこで結構活用されているのが

LINEスタンプではないでしょうか




蹴球堂でもこれまでに



をリリースしてきましたが

これはデザイナーの"たまやん"さんと

一緒に作ってきたもので

正にプロの技というものでしたが

今回、

LINE CREATORS STUDIO

というiPhoneアプリを利用して

こんなものを作ってしまいました


このLINE CREATORS STUDIO 

iPhoneに保存されている画像から

簡単にスタンプを作成して

LINEスタンプマーケットに掲載できる

そんなアプリになっています



今回、かなり雑に作ってみたが

それでも審査は一応通ります(笑)

しかしながら一回目は

まさかのリジェクトをされました

その理由がこれ

27BFA351-B9B0-4295-B8C4-6C0D6A81D537.png

東京スカイツリーが入ると

著作建造物の問題があるのね

こういう感じのスタンプは

100%通らないようですね



とは言いながらも

サクッと作れて

サクッとアップ出来る

それがこのアプリの魅力かも

みなさんもLINEスタンプを

作ってみてはいかがでしょう

洒落で作って、売れてしまうと・・・

正直ハズイけどね(笑)

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 07:32 | Comment(0) | ITのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓