2017年08月06日

もう一度リスタートします。

いま、東京へ向かうJAL乗り

インターネット使えるのは

非常にありがたいですよねー

木曜から神戸、大阪とおりました

みなさんありがとうございました



さてさて蹴球堂のブログでも

案内させていただいていたのですが

またまた事故が発生してしまいました

自分たちの問題では無いとしても

皆様に非常に申し訳ない気持ちです

またもう一度リスタートしますので

どうかどうかその日まで

お待ちいただければ幸いです

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

AF9AF6BD-F1DA-471B-9905-E1D2BE5FC398.jpg

谷九のハンバーグ屋さんに

こんな置物がございました

少し心が安らぎました・・・
posted by iba-dobro at 10:13 | Comment(0) | 蹴球堂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓