2017年09月07日

サッカーの街「長居」にまたひとつ。

長居をサッカーの街にする

そんな壮大な想いを胸に

サッカーショップ蹴球堂を

オープンさせたのが2006年

もう11年以上ということで

自慢するわけではないけど

何だかんだでよく続いている



ま、そんなたわいもない事を

言いたいわけではなくて・・・



先日、埼スタに行った際

最上段の席にいたんだけど

コールリーダーお二人が

目ざとく僕を見つけて

わざわざ会いに来てくれた

それだけでも嬉しいのだが

そんな中でいただいた名刺

長居にバーを立ち上げるとか

名前は「Football Bar Sakuraholic」

9月中にオープンされるらしい



ずっと考えてたとは聞いてたけど

こうやって行動に起こせる力

本当に素晴らしいなと思うし

セレッソに関わる多くの店舗が

長居に誕生すること自体嬉しい



僅かばかりかも知れないけれど

特に何かを伝えた訳でも無いけど

少しずつでも前に進んでいるな

そんな気すらしていますわ

またひとつ長居がサッカーの街に

いやーセレッソ最高

そしてセレッソファン最高

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

8EA7FDF2-7128-4ABC-B887-13AAA0A91B7C.jpg

貰った名刺見てるけど

エンブレムかっけーわ!
posted by iba-dobro at 21:03 | Comment(0) | 長居のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓