2017年03月16日

ウィークデイの放課後。

ウィークデイは疲れる

特にこの年齢になってくると

殊更体力の限界に思えてくる

フェイスブックを拝見していると

ほんまに元気やなーという方が

どんだけおんねん!

というくらいいらっしゃいますね

いつも活力を頂いている

そんな気がしております



そのウィークデイの真ん中

水曜日から週末にかけて

サッカーショップ蹴球堂を

オープンさせて頂いています

学校帰りや仕事帰りに

セレッソグッズを買いたい

ちょっとプレゼントを、とか

考えたりする方も多いと思います



ウィークデイだとなにより

ヤンマースタジアムを見ながら

少しゆったりと見れますし

そんな放課後もありですよね

明日は花金(古い)ですね

何か良い事あるかもしれません

ワクワクを探しに来て下さいませ

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

46FDD7DA-C71B-41EA-851C-2074AD145115.jpg
posted by iba-dobro at 20:33 | Comment(0) | 蹴球堂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

決算終わりました。

優秀な税理士先生のお陰で

2016年の決算を終えました

毎年この時期に思うが、

自分自身の手によって

やってたらどうなっていのか

恐ろしい光景でございます



餅は餅屋では無いですが

モノだけでなく

ノウハウやスキルも

"利用"させて頂く時代に

なってきた

自分で出来ない事を

悩みながら実行していても

時間ばかりが過ぎていく

時間と対価のトレードオフが

決して悪い事ではない時代に

成熟しつつあるのでしょうね



それにしても

Googleドライブは実に便利

税理士先生とのデータ共有も

非常に楽チンなのである

データ容量も気にならないし

メール以外もGoogleですわな

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

F641D7E9-68F2-4628-ACF3-E13DDA38D0E8.jpg
posted by iba-dobro at 18:08 | Comment(0) | 蹴球堂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

蹴球堂2017年初日とお詫び。

今年度の蹴球堂の初日は

J1の開幕戦という事もあり

多くのお客様に

サッカーショップ蹴球堂へ

お越し頂いたのですが

オフィシャルグッズが揃わず

大変失礼致しました

変わらず引き続きの

ご愛顧頂けましたら幸いです



また、

サッカーショップ蹴球堂では


ウェア着用の写真を

掲載させて頂けるモデルさん

絶賛募集しています

お越しになられた際には

当店スタッフが

お願いするかもしれませんので

どうぞよろしくお願いします

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

C964DEDB-77CE-4DFB-A577-0D8514C890A7.jpg
posted by iba-dobro at 08:49 | Comment(0) | 蹴球堂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

開幕戦からオープンします。

明日はかなりの方が

ヤンマースタジアム長居に

訪れること間違いなし

グッズコーナーも長蛇の列が

想定されておりますね

そこで朗報です!

今年は開幕戦からオープン!


事故も一切ございません!

是非是非お越しくださいませ

注)わたくし、おりません(笑)が

スタッフが熱い気持ちで待ってます


NEVER STOP,NEVER GIVE UP

A8F4FAC5-BDE4-4395-AF58-700AF861D1E8.jpg
posted by iba-dobro at 22:34 | Comment(0) | 蹴球堂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

長居をピンクに染めよう。

あと二週間ですね

来週には

ゼロックススーパーカップ

そしてその翌週には

Jリーグが開幕する

サッカーファンのカレンダーは

年々そのスピードを

上げている気がするのは

僕だけですかねー



そんな開幕戦のホーム

ジュビロ磐田戦の会場は

ヤンマースタジアム長居

一面を真っピンクに染めて

圧巻の状況になると思う

しかしながら

まだまだ足りないなと

感じている方もいるかもしれない

横断幕やゲーフラを

個人個人で作って貼ってみる

そんなヤンマースタジアムを

そんな幕一面のゲーフラ一面の

ヤンマースタジアムを見てみたい



サッカーショップ蹴球堂でも

そんな「やってみたい」を

応援できるよう

支援させていただいています

興味あれば是非ご相談くださいませ

例えば・・・

----------

横断幕 柿谷選手 8 製作紹介

 

布地
ロピカル

サイズ 
290×290cm

ハトメ
上部5箇所

中央2箇所

下部3箇所

製作代金 27300円


今年から背番号8を背負うことになった、

柿谷選手。

長居スタジアムではモリシイズムの横に掲出される予定とのことです。


----------

ゲートフラッグ 藤本選手 製作紹介

kouta gateflag-s.jpg
生地
トロピカル
 
サイズ 
60×90cm
 
旗の棒を通せるように縫ってあります。
 
製作代金 3150円

----------

長居をみんなでピンクに染めましょう!


NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 08:32 | Comment(0) | 蹴球堂のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓