2017年10月11日

お知らせ。

この度ブログを移転しました

移転先のアドレスは以下のとおりです


引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 07:24 | Comment(0) | dobroのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年。

今朝、2016年が産声を上げました

まだ1日しか見ぬこの一年が

皆様にとって良い年になりますよう

祈念いたしております



自分自身としては

昨年頂きました数多くの可能性を

信じて前に進みたいと思います

また多くの場所を伺って

また多くの方と出会って

さらなる高みに達したいという

自分自身を信じたいと思います

引き続きよろしくお願いします

B451A880-79F4-448D-BEC2-C55E6921C068.jpg

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 13:21 | Comment(0) | dobroのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

年末のご挨拶。

本年も大晦日となりました

2015年も皆様にお世話になり

本当にありがとうございました

中々思うようにいかない

そんな一年ではありましたが

それでも自分の大事な一年

これが事実以外の何物でもなく

しかしながら良い事も多く

もっとも重要な「健康」で

生きられたことが嬉しいです

新しい年のキーワードは"信"

信じることを更に進めます

どうぞよろしくお願いします

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 20:09 | Comment(0) | dobroのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

待ちに待った。

待つというのはどうも気持ちの良いものではないですね。やはり時間は常に足らないし少しでも前に前にしていきたいのだけれど、中々自分たちの都合だけで進むものばかりの世の中では無い。

そういう状況下で、ようやくというかどんだけーというか、昨夏に申請していた「応援LINEスタンプ」が遂に遂にLINEさんによって承認していただくことができました。

DD0F5B7D-F6FF-4683-B12F-623716C6928D.jpg
ここだけの話、少し通常のスタンプとは毛色が違うので様々な問題もあり、2回リジェクト(却下)されまして、正直なところ少し心が折れそうになりました。しかしながら粘り強く交渉して、なんとかリリースにこぎ着けられそうで本当に嬉しく思っています。

その中でも、スタンプ画像を描いてくれているたまやん氏には、多大なる感謝をしても足りないくらいのありがたい気持ちでいっぱいです。無茶な要求にも喜んで作業していただけたので、本当に本当に助かりました。

たまやん氏とは既に第二弾もLINEさんに申請しており、近いうちにはお披露目できるのかなと思いますが、先ずは今週末を目処に第一弾の応援LINEスタンプを解禁しますので期待してお待ちくださいませ。

NEVER STOP,NEVER GIVE UP
posted by iba-dobro at 23:40 | Comment(0) | dobroのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新年、心に決めていること。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

今年も心に決めていることがあります。
それは「更にポジティブに物事を見る」こと。
どうしても上手くいかない時には誰かのせいにしてしまいがちでしたが、今年はもっと自分の中で整理して分析していければなと思っています。

そのためにはもっともっと自分自身を高めていく必要があるし、もっともっと成長しなければならない、そんな気がしています。ひたすら精進してまいります。

今日、「やりたいこと」や「やるべきこと」タスクを整理していました。やりたいことは相変わらずたんまりあるのですが、今年はもう少し現実と妄想をしっかりと把握していきます。

そして、僕らしく、妄想の部分を実現化させていく突拍子もないアクションをドンドンと行なっていきたいと思っています。やはり2015年も走っていきますので、引き続きよろしくお願いします。

NEVER STOP,NEVER GIVE UP

E18AEB9E-4D50-4730-BB4F-25A18FA94C1A.jpg

この目出鯛は初日で大半が食されました。それくらい正月の鯛が好きなんです。
posted by iba-dobro at 23:53 | Comment(0) | dobroのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
蹴球堂Facebookページにいいね!をよろしくお願いします。
        ↓↓↓↓↓